2012年10月26日金曜日

研究棟の窓から  vol.1

今回の弾丸トラベラーで訪れたのは・・・・



弘前大学さんです!!!

弘前大学さんへは昨日、バキューム型グローブボックスUN-650Lを
納品させて頂きました~\(^o^)/


少し遠距離という事もありまして、先生の都合を伺った上で
弘前市に前日入りし、次の日の朝イチで納品させて頂きました!!



青空が広がる良い天気の中、UNICO1号を正門前で記念撮影☆




下の写真の懸垂幕には、『ようこそ総合文化祭へ』と書いてありましたが、
10月26日(金)から28日(日)までが、ちょうど弘前大学の文化祭だったようで
残念ながら今回は、文化祭をみる事が出来ませんでした(ToT)
                                          

 
 
でも、納品させて頂いた研究棟からの景色がとびっきり最高でした(゜o゜)
 
 
 
 
下の写真は、弘前大学さんの評判の学食です☆
納品前夜に、夜ごはんを食べに入った食堂のアルバイトの女性の方が
まさかの弘前大学の学生さんで、
学食人気メニューを教えてもらえました(^^♪
とっても美味しかったです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿