2012年9月12日水曜日

好きです!福岡!!

グローブボックスでお馴染み、UNICO営業部の犬次郎でございます!


9月も半ばに差し掛かっているというのに暑い日が続いております・・・
本当に、本当に暑いです。どうなってるんですか地球!?


秋らしい涼しさが待ち遠しいですね。



そんな暑さに負けてられない犬次郎!今回は九州に久々の上陸です!
目的は弊社グローブボックスの納品です!


でっかいなー
 
 
 
飛行機出張は久しぶりでしたので心躍りました。
羽田から離陸して約一時間半で福岡空港へと到着です。
 
 
とは言え納品は明日。
 
 
 
まずは昼ごはんを食べて力を付けましょう!!
 
 
博多ラーメン+から揚げ丼
 
(写真内でグルメレポーター顔負けのチャーシューと麺の絶妙な掴み具合を披露しているのは
UNICO製造部が誇る食いしん坊、バボさんです。)
 
 
 
ガッツリです。カロリーが気になります・・・でも美味しいんだもの。
バボさんはから揚げ丼ではなく明太子ご飯を注文。
せっかく博多で食べたんだから私も明太子にすればよかった・・・(後悔)
 
 
 
 
お昼の後は御挨拶回りを行い、気が付けばすっかり日も暮れてしまいました。
 
 
 
 
やはり歩き回るとお腹が空きますねバボ先輩。
でも今日カロリー取りすぎている気もするし・・・
夕飯は少し身体のことを考えたですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの焼き肉ーーー!!!!
 
 
(写真内であたかも焼き肉店オーナーかのようなトング捌きを見せているのは
UNICO製造部が誇る焼き肉奉行、バボさんのアフターファイブの姿です)
 
 



なんかもうカロリーがどうとかいうレベルじゃないっす先輩・・・
 
 
 
 
 
 
 


でも、思いっきり働くには思いっきり食べなきゃ力が出ない!!

 
 
 
だからおもいっきり食え!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 



そういうことなんですね先輩!!


 
 
 
 
 



目からウロコの犬次郎、UNICO製造部の力強さを垣間見ました・・・
 
 
 
 
そんな力強い男たちが製造するUNICOのグローブボックス!

全力で製品を作る製造部の皆さんに全力で応える為に、
明日の納品は犬次郎も全力で頑張ります!!
 





みなさんもご飯いっぱい食べて残暑を乗り切って下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿