2012年8月21日火曜日

本州の最西端といえば・・・

みなさん、暑い日が続く中いかがお過ごしでしょうか?


そんな中、今回は本州の最西端の県、山口県に来ております。


今回は飛行機で来ておりますが、朝からバタバタでして。。。


まず、使用機体の変更。


それに伴い、座席変更。


そして、搭乗口の変更。


それでもって、出発時間変更。



となりました(@_@)



こんな日もあるんだな~と思いながらバスに揺られ、着いた機体はなんと!






ボーイング787でございました(^O^)


タイヤがブリヂストンかどうかは確認し忘れましたが。。。



そんな最新の飛行機に揺られ、無事山口に到着し、納品作業を行いました。



そして納品後の楽しみは、こちら↓







長州鳥の「唐揚げ」と「たたき」


イシガキタダイの刺身


長州鳥の石焼親子丼


長州鳥の網焼き





と、鳥メインの食事をして参りました(^^)





どれもとってもおいしかったです☆




でも、山口県といえば、やっぱり「フグ」ですよね!



なんと、県の魚がフグという山口県。


次回おじゃまする時は是非本場のフグを食べてみたいと思います(^_-)









夏も残りわずかですね。

残暑も厳しい夏となりそうですが、水分補給をしっかりして、熱中症には気を付けて下さいm(__)m



夏といえば甲子園。。。

あっ、ちょっと甲子園にでも行ってみようかな≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿