2012年7月10日火曜日

激震!後頭部!!

みなさんこんばんは。虎次郎師匠の弟子、犬次郎(いぬじろう)でございます。
犬次郎というハンドルネームは思いつきです。

生ビールがどうこう言っていた記事は大概が私の記事でございました。


前々から師匠にいいかげんハンドルネーム考えろと、お達しを頂いておりましたので
今回の更新を機に、犬次郎を襲名させて頂きました。以後お見知り置きください。


さて堅苦しい襲名披露もこのくらいにしつつ、今回も出張に来ております!


場所は北海道でございます!
この時期の北海道は何と言っても気候が素晴らしいですね。
日差しは強くても、吹いてくる風は涼しい。

私が生まれ育った関東地方とは違った夏です。
日本は狭い等とよく耳にしますが、こうした気候の違い一つとってみても
私にはまだまだ知らない事が沢山ある、とても広い国に感じてしまいます。



・・・なんだか人間のスケールが知れますかね?(笑)




北海道に来たからにはやはり、リスペクトする虎次郎師匠も通う例のスープカレー屋さんに
私も行ってみなくては!!ぜひ行った方がいいと師匠にも勧められていましたからねっ!!


着いた!!

早速一番人気のメニューをピックアップ!!






・・・?




6月後半に師匠がアップした写真と違う気がしなくもない・・・


でも場所は大体聞いてたし、間違い無い!早速頂きましょう♪







・・・からぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
(辛さの感じ方には個人差があります)




一口食べたら汗が吹き出しました。
3番目の辛さ設定なのに!!6段階評価のうちの「3」なのに!!!
(辛さの感じ方には個人差があります)


でも止まらない!辛いのに!汗だくなのに!(しかも一人で)
大きな骨付きチキンが入ってるのがわかるかと思いますが、このチキンフォークとスプーンで
ちょいちょいっとひっかくと骨からほどけて身が取れるくらい柔らかいんです!!
辛いだけじゃない、うまい!!





問答無用で元気になるスパイシーさが疲れた体をリフレッシュ!!



この刺激は衝撃的でした。特に「後頭部からの汗」を食事中にかいたのは初めてです(笑)
(辛さの感じ方には以下省略)


まさに脳天直撃でした。



いや~なんだかスッキリしました。



近くの席にいた女性客の皆様は辛さ「0」や「1」をオーダーされる方が多かったですね。
汗をかかずに召し上がれるスパイシーさにも対応、ということでしょうか。

でもMAXの「5」をオーダーしている男性のお客さんもいました。只者ではないですねあの方・・・


弊社UNICOには辛党が数名いるのですが、是非UNICO辛党の皆様にもトライして頂きたいですね。
もちろん「5」で(笑)



・・・肝心な事を忘れていましたが虎次郎師匠の言っていたお店ってここですか??
師匠明らかにこんな辛いリアクションしていなかったような・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿